映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
休眠状態
2013 / 07 / 27 ( Sat )
最終更新日が2年前で止まっている事実に改めて戦慄いた。
放置しすぎにもほどがありました。
いやまぁ実際さっぱり映画を観ていない有り様なのですが(主に金銭的な理由で)、それでももうちょっと何とかしたい!
スクリーンにはなかなか手が届かない現状だけども(主に金銭的以下略)、せめてレンタルと地上波で潤いを得ていきたい。

| メモ | page top↑
ちょっとしたつぶやき。
2010 / 09 / 07 ( Tue )
ここ数ヶ月放置しっぱなしでした。本日久しぶりの更新。
それに伴って久々にアク解を眺めていたら、検索キーワードが愉快なことになっていて超笑った。
「トロイ バカ王子」、「トロイ ヘタレ王子」でたどり着いていらっしゃる人のこの多さ…!
皆さんわりと同じ思いらしい(笑)

| メモ | page top↑
メモ
2009 / 07 / 02 ( Thu )
更新そっちのけでファビコンなど設置してみました。
火狐使用の方はキャッシュ消去すればすぐ反映されると思われます。
IE使用の方はお気に入りに登録していただけると、その欄の先頭アイコンが変化します。(いや、もしかして登録し直さなきゃダメなのかな。IE不使用につき未確認情報ですみません)
他のブラウザ使用中の方はさらにすみません、わかりません。(丸投げ)

うっかりと言うかすっかり更新停滞中ですが、今後も気長にお付き合いいただけますと嬉しいです。
お金がないのでなかなか叶いませんが映画はいつだって観たいです。もっと地上波に愛の手を!(切望)

| メモ | page top↑
観たい映画
2008 / 07 / 04 ( Fri )
いま公開を待ちわびている映画がこのふたつ。

「ゲットスマート」
「シャカリキ!」

待ち遠しい…!
| メモ | page top↑
いま気になる映画
2007 / 05 / 08 ( Tue )
要チェックなのがコレです。
「かちこみ」
美青年たちが華麗に宙を舞いバッタバッタと敵を薙ぎ倒していく痛快アクション(らしい)。
久しぶりに、なんて気持ち良く笑えそうな映画!!
しかもショーンニコラスなんてピンポイントなキャスティングされちゃったらもう気にならないわけがない。美味しすぎる!
ちなみに今GyaOシネマでメイキングやらインタビューやら期間限定特番も組まれてます。私と同じツボを持つお嬢様方にはこちらも張り切ってお勧め(笑)
| メモ | page top↑
いま気になる映画
2007 / 02 / 24 ( Sat )
まずはこれ。
「蟲師」
原作の漫画は読んでませんがアニメはハイクオリティもハイクオリティでとても素晴らしい作品でした。本当に綺麗だった!(毎回人物の見分けつかなかったけども)(苦笑)
映画にも大変期待してます。しかも主演にこの御方!
ダブルで楽しみにしてます。試写会当たらなくても観に行きます。1800円出しても惜しくないさ!


そしてもう一つこれ。
「フリージア」
こっちも漫画が原作なんですね。やっぱり読んだことないけども。
【敵討ち法】が成立した近未来日本。それだけで早くも心惹かれます。
実際早く成立するといいよ。(えっ)
| メモ | page top↑
| ホーム | 次ページ
