映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ひとこと 【ナ行】
2006 / 10 / 28 ( Sat )
■ナイト・オン・ザ・プラネット (Night on Earth)
それぞれの土地と人間性の活かし方、メインの切り取り方、ジャームッシュ監督は上手すぎる。

■25年目のキス (NEVER BEEN KISSED)
バリモアちゃんの体当たりな演技に好感度も最高潮。

■ニューヨークの恋人 (KATE&LEOPOLD)
女の理想が服着てリアルに登場してくれちゃう夢物語をSF風味でお届け!的ラブストーリー。
主人公をリアリストにすることで、ロマンチストな男との間に発生する大きなギャップが隠し味として実に効果的。それ乗り越えることが、今度は理想をぐんとパワーアップさせてくれるという幸福な後味を引き立てる。…ご都合主義だけど確かに美味だった!

■摩天楼<ニューヨーク>は薔薇色に (The Secret of My Success)
ものすごい勢いで階段を駆け上っていく痛快サクセスストーリー。

■ノッティング・ヒルの恋人 (Notting Hill)
この、ぶつかった拍子にジュースぶっかけましたっていうベタな展開は一般人の可能性の表し方としては妥当なんですか、もしかして。
アナの行動は謎だらけです。感謝の印か一目惚れか気紛れか、何故いきなりキスなんかするんだこの人。

| ひとこと感想 【ナ行】 | page top↑
| ホーム |
