映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
拍手お礼
2009 / 03 / 12 ( Thu )
拍手ありがとうございます。
いただいたコメントへのお礼&返信です。(反転)

>09/03/09 S様
こちらこそ拍手&コメントありがとうございます!本当に、こちらこそ!(笑)
メールもありがとうございました。早速リンク貼らせていただきましたので、お時間がありましたら是非ご確認くださいね。これからもどうぞ宜しくお願い致します~!



※過去の返信分は折りたたみで。
>09/03/06 S様
こんばんは、拍手&コメントをありがとうございました。
Sさんもエド・ハリスお好きでいらっしゃいますか!
いいですよね、エド・ハリス素敵ですよね~。あのキリッとした渋さはなかなか醸し出せるもんじゃない!素っ晴らしく貴重ですよね…!(力説)
レビュー楽しんでいただけたなら嬉しいです。読んでくださってどうもありがとうございます。



>08/11/20 S様
拍手&コメントをありがとうございました。
面白いだなんてそんな嬉しいお言葉いただけて身に余る光栄です…!ありがとうございます…!
洋画もレビュー数増やして行けるよう頑張りたいと思います。
よろしければ是非またお立ち寄りくださいね。お待ちしております。


| 拍手返信 | page top↑
| ホーム |
