映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
ウェディング・シンガー (Wedding Singer)
2006 / 10 / 28 ( Sat )
ウェディング・シンガー [DVD]ウェディング・シンガー [DVD]
(2000/06/21)
ドリュー・バリモア

商品詳細を見る


『君を笑顔にかえる世界で一番幸せな仕事』

98年・米 (ラブコメディ)
<監督> フランク・コラチ
<脚本> ティム・ハーリヒ
<キャスト> アダム・サンドラー/ドリュー・バリモア/クリスティーン・テイラー/アレン・コバート/ビリー・アイドル/スティーブ・ブシェミ 他

****************************************************************
結婚式を歌と司会で盛り上げるウェディング・シンガーのロビーと、新米ウェイトレスのジュリア。
二人はお互いに結婚を間近に控えていることから親しくなるが、しかしロビーは結婚式当日、花嫁にすっぽかされ、落ち込むわ荒れるわのどん底。
そんな自分を支えてくれた優しいジュリアに、ロビーは惹かれていくけれど…。

****************************************************************

「観ると必ず幸せになれる」なんていうジンクスが発生したのも思わず頷ける、ぶっちぎりのハッピーエンド。ロマンチック・コメディの決定版。
唄うアダムにも語るアダムにも落ち込むアダムにも今回ばかりは素で惚れる(笑)

私的評価:★★★★★
| 洋画 | page top↑
| ホーム |
