映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
スパイダーマン (Spider-Man)
2006 / 10 / 28 ( Sat )
スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]スパイダーマン TM デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/07/25)
トビー・マグワイア.ウィレム・デフォー.キルスティン・ダンスト

商品詳細を見る


『運命を受け入れろ。君を守るために──。』

02年・米 (アクション)
<監督> サム・ライミ
<脚本> デヴィッド・コープ  (原作:スタン・リー)
<キャスト> トビー・マグワイア/ウィレム・デフォー/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/J・Kシモンズ 他

****************************************************************
幼い頃に孤児となり叔父夫婦に育てられたピーターは、気弱ながらも心の優しい青年へと成長し、ごく普通の学生生活を送っていた。
ある日、遺伝子を組み替えられたクモに噛まれたことがきっかけで特異な力を得てしまった彼は、その異変に苦悩しながらも、やがて愛する人とニューヨークを守るためヒーローとして戦うことを決意する。

****************************************************************

デフォー最高!デフォー最高!(拳を振り上げて)
ウィレム・デフォーがとても素晴らしいです。
使用前・使用後、変わっておりません。マスクに何の意味があるんだ!

主人公がずっと憧れの眼差しで見つめていた幼馴染。
このヒロイン、また随分と微妙な…(色んな意味で)

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」。
まったくです。ごもっともです。
もっと早く気づいてください(成長過程を描いてるのに…!?/笑)

私的評価:★★★
| 洋画 | page top↑
| ホーム |
