映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
東京湾景 第5話
2004 / 08 / 02 ( Mon )
さて。期待を裏切らないベタっぷりに、そろそろ書くのが面倒になってきた月9の感想ですが。(苦笑)
とりあえず一つだけ揺るぎない真実があるので叫びます。

亮介がオトコマエすぎて泣けてくる…!

わかったよ、もう負けたよ!大好きだよちくしょう!みたいな。ときめきの憤り。
私の月曜日はまるごとアナタに捧げます。その笑顔のために私は今日も一日頑張った!(そろそろ止まれ)

しかし毎週毎週、どうにかして美香を手に入れたいヨン様(偽)は必死です。
親子揃って、週を追うごとに顔つきが違ってきてますよ。まさに必死。面白いなあ、この親子。
惚れた女は自力で落とせよー。それが出来ないなら潔く諦めろよー。哀れで仕方ないよ、ヨン様(偽)。
でも反面、この人のおかげで亮介のオトコマエっぷりが眩しいくらいに引き立ってるので、個人的にはまったく問題ない。
| TVドラマ感想 | page top↑
| ホーム |
