映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
東京湾景 第6話
2004 / 08 / 09 ( Mon )
ついに亮介パパと美香ママの恋物語を知った二人です。意外に早かった。
並んで思い出の川を見つめる和田親子。やるせなく呟く亮介。
「こんな偶然あっていいのかよ……」
いいのかよ。(便乗してツッコミ)

亮介のもとへ走る美香。
美香のもとへ走る亮介。(筆装備)
その昔、子供を庇い、落下してきた木材の下敷きになって片足を失ったパパですが。
かつての事故現場は運命のいたずらで相も変わらず工事中です。
そして今回落下してくるだろう物体は、当時より確実にグレードアップしている。(怖)
…今だ。ガテン系の底力を見せてやれ、亮介!(どうしろと)

ここで次回予告。
来週はヨン様(偽)の悪事があっさりとバレる模様。さあ開き直るのか、どうなんだ。
とりあえずパク・ヨンハのために設けられた回になるだろうと思われる。(それはそれで良い/笑)
| TVドラマ感想 | page top↑
| ホーム |
