映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
東京湾景 第8話
2004 / 08 / 24 ( Tue )
今回、ここぞとばかりに惜しげもなく二人の世界を見せ付けられました。

美香さん、不意打ちでちゅー。
亮介、ちゅー返し。
ピークかと思わせる盛り上がりっぷり。
なんだなんだ、ここまできて普通のバカップルじゃないですか。無駄に甘いなあ。(※褒めてます)

噴水で、船で、そこらじゅうで人目も憚らず戯れる二人。
そこで亮介が美香に言います。
「オマエずるい、可愛すぎ」。
うっわぁ…!(言っちゃったよこの人…!)
いや、でもわかります。私だって言いたいもの。
ホントずるいよ。可愛すぎるよ亮介。(←私的には何も間違ってない)

そして哀川の兄ィがとても男前です。知ってたけど再確認。いやあ、カッコイイ。
兄ィの言葉に心動かされて、美香パパへの説得に向かった亮介。
そりゃ、いいんですけども…。でもパパを落とせれば済む問題じゃなかった気がするよ…?
自分のママンの問題はどうするの亮介! 一人で結論出しすぎだよ亮介!

一方、悲しみの淵の弘一さん。
空港へは、美香に謝るために追いかけて行ったんだという後日談が判明。(真実かどうかは不明)
とりあえず前回突き返した指輪はまた美香のもとに戻って参りました。やっぱりママの手から。
どうしていつもママが持ってるんだ…。

次回予告。
ええっ、兄妹説はまだ根付いてた!
| TVドラマ感想 | page top↑
| ホーム |
