映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
東京湾景 第9話
2004 / 08 / 30 ( Mon )
……今回、特にツッコむ箇所がありません。
ただ判り易さが増しただけなんだもの。つまんねーの。(笑)
今後も予想を裏切る展開が待っているとは思えません。ってか、裏切らなさすぎ。

あ、一つありました。ツッコミってか素朴な疑問。
美香ママの葬儀のシーンで「金 優里葬儀」って書いてありましたけども。
何故に「李 優里」じゃないんだろう? 中国の場合は結婚しても同一姓にはならない??(本当に素朴な疑問)

ちなみにラストのヨンハ氏のインタビューはどうなんですか。
今度出る時はいい作品にいい役で出たい、みたいなことを仰ってましたが、それはどうなんですか。(苦笑)

ところでこのドラマ、細かい部分が謎のままです。
例えば。亮介ママの様子はどうなってるんだろう、とか。
マリのリスカは結局なんか意味があったのか?
亮介がヒロシに頼るかもしれない、そんな日は来るのか?
こう、伏線なのかそうじゃないのか、ものすごく微妙な謎が散りばめられたままです。
…たぶんこのまま忘れ去られる、に3000点。(古)
| TVドラマ感想 | page top↑
| ホーム |
