映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
東京湾景 最終話
2004 / 09 / 13 ( Mon )
予想どおりの、雨降って地固めました的最終回
全体的に 都合よく 気持ちよく補修して、流れるようにサラッと完結しちゃいました。
とりあえず断片的にクローズアップ。

哀川の兄ィが今日もイイ男でした。
心打たれたらしい弘一もやっと目が覚めました。イイ男になりました。
二度三度騙されましたが、今度こそ本当らしいです。
兄ィ大活躍。

パク・ヨンハの再来も。街でバッタリ亮介と会っちゃうことも。何気に言葉通じちゃってるあたりも。
ツッコみたいけど我慢です。だって最終回だもの。

美香の記憶を取り戻すため、出会いのシーン再現。
『涼子さん、俺はここにいます。』
狙いどおり記憶は綺麗に蘇りました。…まあ、確かにインパクトあったしな…。
ところで、この垂れ幕を今まで大事に取って置いた人はどなたですか。

アドレス一発当ては亮介にしか出来ない芸当です。
判ってます。ツッコミ不要です。何故なら「運命の恋人」ですから。(苦笑)

品川埠頭で再会する二人。すれ違いなんて微塵もありません。ピタリ賞です。
…いけない。ここもツッコミも不要でした。だって「運命の恋人」(以下略)
背後からいきなり抱き締められるのは怖いです。あれは心の準備してたって怖いと思います。
うっかり肘鉄食らわせる勢いです。美香はそんなことしませんが、ヤンクミならやります。(ドラマ違います)

くると思いました。そうだろうと思いました。
神谷文・著 「Destiny Of Love」 ノベライズ発売。
ほ、欲しいなんて思ってないですよ…!(ホントか)

今回の月9は本当に楽しませていただきました。こんなにクセになるドラマは久々でした。
毎回言いたい放題の感想にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
またこんな素敵ドラマに出会えるといいなあ。
| TVドラマ感想 | page top↑
| ホーム |
