映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


移行しました。
2006 / 11 / 01 ( Wed )
これまで細々と運営してきた映画サイトですが、本日よりブログへと体制を変更しました。
…とは言え、実はまだ移行作業真っ只中なので本格始動じゃないんですが(汗)、ぼちぼち整えていきたいと思いますので気長にお付き合いくださるとありがたいです。
あ、ご覧になっててここレイアウト崩れてるんだけど!画像見えないんだけど!みたいな不具合等ありましたらこっそり教えていただけると助かります…!
そんなわけで心機一転!頑張りたいです。どうぞ宜しくお願い致します~。

そして。うちのサイトにリンク貼ってくださってた菩薩のような管理人様方につきましては、もしまだご継続いただけるのならば貼り替えなどお願いしたいと思います。お手数おかけしますがスミマセン。(深々)
| メモ | page top↑
| ホーム |