映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
いま気になる映画
2007 / 02 / 24 ( Sat )
まずはこれ。
「蟲師」
原作の漫画は読んでませんがアニメはハイクオリティもハイクオリティでとても素晴らしい作品でした。本当に綺麗だった!(毎回人物の見分けつかなかったけども)(苦笑)
映画にも大変期待してます。しかも主演にこの御方!
ダブルで楽しみにしてます。試写会当たらなくても観に行きます。1800円出しても惜しくないさ!


そしてもう一つこれ。
「フリージア」
こっちも漫画が原作なんですね。やっぱり読んだことないけども。
【敵討ち法】が成立した近未来日本。それだけで早くも心惹かれます。
実際早く成立するといいよ。(えっ)
| メモ | page top↑
| ホーム |
