映画タイトルINDEXはコチラからもご利用いただけます。(別窓)


-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告 | page top↑
時効警察2話~4話
2007 / 05 / 06 ( Sun )
感想書いてませんでしたがちゃんと観てます時効警察。
パート2になってユルさに磨きが掛かりました時効警察。
相変わらず細かい小技が炸裂してます時効警察。
面白いです。面白いんですが。でもちょっと微妙にマイナスな感想も抱いております残念ながら。
なんと言うか2になってから妙に展開がちょっぱやになった気がしてならない。
帰ってきた霧山は謎を解き明かす過程がやたら問答無用になった気がしてならない。
うーん。だがしかし帰ってくる前の話はもうウロ覚えであるため間違いなくそうだと断言出来る自信は無い(…)
まあ、あの、なんとなく今度の霧山は頭が冴えまくっているとか解釈しておけばいいや…。
| TVドラマ感想 | page top↑
| ホーム |
